タグ別アーカイブ: ハゲ原因

ハゲる原因はどこにある?

酒を飲んでいて酔いがそこそこに回ってくるとなるとついついつまらない愚痴や批判、悪口などをポロポロとしゃべってしまう。

酒のせいでついつい、であるのだがそういったことは一般にもよくあることじゃないかとおもっているのだけれども、ただし全然褒められるべきものではないことは当然である。先日も友人と飲んでいた時にいつもその友人の後頭部がすっかり禿げ上がっているのを見て随分ときついことを言ってしまった。そんなにも禿げ上がっているのは、家庭でなにか困っていることでもあるのか?とか奥さんの浮気かなんかで悩んでいるの?とかもうねあることないこと随分しゃべりまくっていたらしい。後で他の友人に聞いたのだがずいぶんと失礼極まりない言葉を浴びせてしまったようなのだ。そんなことがあってから、久しぶりにまたその彼と飲む機会があったのだが、久しぶりに会った彼の後頭部は以前と打って変わってかなりのフサフサな後頭部へと激変していたので、それはもうぴっくりしてしまった。いつの間に増毛したんだい?とからかうと彼は案外真面目な顔で、増毛なんてしていないよ。これは地毛なんだ。驚いただろ?自分でもびっくりしてるんだよ。これというのもヘアレーザーx5というレーザー治療器を使ってみたおかげだよ。ほんと感謝しているよ。というのでそんなに効果があるのならばうちのおやじにも教えてやりたいなと詳しくきくことにした。