タグ別アーカイブ: お尻ニキビ・黒ずみ

お尻ニキビ・黒ずみ解消をコレで直しましたよ(*’-’)フフ♪

うちの娘が最近文句がすごいのだ。毎日家にかえってくると今日もおしりが痛い、痛いと文句をいっているのだ。こっちはのんびりと酒を飲みながら適当に相槌をうっていたら、真剣に悩んでいるのになんだと随分と怒られてしまった。

そんなことをいったってよくわからないからとそういったら、長時間イスに座っているので、おしりが痛いのだという。しまいにはお尻にニキビができてきてつらいからなんとかならないかというのだ。

それはかわいそうだねっていっておいたけど後で妻に聞いたらお父さんは全然親身になって聞いてくれないと随分怒っていたとのこと。そんなこといってもつらさはわからないしねぇ。。。

すると妻がいうには、お尻にニキビができてそこのところが硬くなって黒ずみが出来てきているみたいなのよってそういうのだ。

でもそこまではなかなかいくら娘でも詳しく話せないよね?女同士じゃないとだめじゃない?というと妻がじゃ、ネットでいいのがあればおしえてよっていうので、お尻ニキビ・黒ずみ解消クリームで良さそうなのがあったので教えておいた。

ひと月くらいしたら、娘が私にお父さん、ありがとね♪っていってきたのでなんだろうと思っていたら、妻がこっそり前に教えてもらったお尻ニキビ・黒ずみ解消クリームが良かったみたいできれいになったみたいよって教えてくれた。

めでたしめでたしである。